ランチは清川「たんか」の牛タンキーマカレーをテイクアウト!

ランチは清川「たんか」の牛タンキーマカレーをテイクアウト!

今日のランチは何食べる?

 

 

 

カレー気分のyasumatsuが選んだランチは

中央区清川「たんか清川本店」の牛タンキーマカレー!

牛たんやさがり等のお肉を大いに堪能できるお店ですので

ご存知の方も多いと思います。

 

そこのキーマカレー!

 

 

肉が楽しめるキーマカレーだろうなぁと想像。期待しないワケがありません(//∇//)

 

電話注文したところデリバリーをしてくれるということでお願いしました。

 

待つこと30分程度で届けて頂きました( ゚∀ ゚)キタキタ

 

 

 

わくわくしながら開けてみると、肉肉しいご様子のキーマカレー!

 

 

これは美味しそう。

煮込んだ玉ねぎやスパイスなども見受けられる。

 

早速一口。。。

 

!!

 

 

とても気に入りました!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

 

 

 

お肉と野菜とスパイスがたっぷり入って、

煮込まれた感じが好きなんです!

これはご飯がススムですよ。

 

 

 

 

噛めば噛むほどに肉の旨味と、野菜の旨味、

ポイントとしてスパイスの香りが広がります。

辛さはあまりないのでお水をガブ飲みすることはないです(笑)

 

 

このままでももちろん美味しいけど、

温泉卵を付けたらさらに美味かっただろうなぁぁ(T_T)

無念。。

yasumatsuが温泉卵の注文を忘れてしまったので。。

 

 

たんかの牛タンキーマカレー

yasumatsuは気に入ってしまいましたので、ぺろりでした。

次回頼むときは、温泉卵も忘れないようにしないと!!!

 

まだ食べてないなら、ランチにオススメです!

 

 

 

「今日は何食べる?カレーにしよう!」

と注文したお店は⬇︎こちら⬇︎

 

たんか清川本店

福岡市中央区清川2-19-28

TEL 092-531-8529

 

 

 

 

 

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube