福岡市・別府の「炭火焼き鳥こざや」で焼き鳥三昧!

福岡市・別府の「炭火焼き鳥こざや」で焼き鳥三昧!

久しぶりに別府の「炭火焼き鳥こざや」さんに

焼き鳥を食べてに行ってみました(≧▽≦)⬇︎

⬆︎このロゴが目印ですよ(^O^)

焼き鳥が美味しいお店で、

その上、安い

安くてうまい!という

理想的な焼き鳥やさんです♪♪

 

もちろん、焼き鳥以外にもポテサラ、

漬け込みクリームチーズなどなど

美味しいものがいっぱい!

 

まずは、乾杯!!

 

お料理を一部ご紹介いたします(^O^)

⬇︎もちろん、まずは焼き鳥をオーダー!!

写真以外にも、

豚バラ、うずらの卵、しいたけ、ささみ

などなど、どれも美味しい!

⬇︎玉ねぎ好きなyasumatsuの注文。

血液サラサラ〜〜〜〜〜〜

⬇︎トマトベーコン!コレコレ!

 

焼き鳥はもちろん、

お店の人気メニューである

⬇︎漬け込みクリームチーズも美味しい!

 

どこに行っても探してしまう、

フライドポテトは絶対注文!

⬇︎大盛りサイズを注文しました♪

⬆︎あっという間に食べちゃいました(≧▽≦)

⬆︎ポテトサラダは2回おかわりしました!

 

⬆︎yasumatsuは厚揚げが好きなのでもちろん食べます♪

 

⬆︎nagoyaも元気にばくばくと頂いています!

 

他にも

とうもろこしや、唐揚げも

たっっっくさん食べました!

⬇︎とうもろこしバター♪♪夏だーーーーーーーーー

⬇︎唐揚げも安定的に旨い!!

 

遠慮なくお腹いっぱい食べてしまいました♪

 

「今日は焼き鳥!」という気分の時は

別府の炭火焼き鳥こざや!!!

ぜひ、行ってみてください♪

 

 

【炭火焼き鳥こざや】

福岡市城南区別府1-21-3

オリエントハイツ別府 1F

電話/092-851-8688

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube