黒川温泉 月洸樹(佳月)お部屋・お風呂編

黒川温泉 月洸樹(佳月)お部屋・お風呂編

年に一度、ゆっくりと旅館で過ごす

贅沢な時間を味わう日がやってきました!

今年のはじめに行ってきた温泉宿です。  

ダイジェスト版はコチラ⬇︎ 

 

 

みなさんの819!ではなく、

みなさんの810(宿)編。  

 

今回は、黒川温泉の月洸樹さん。

写真にはないですが、入口の大きな門から 車で敷地に入り、

旅館のスタッフさんが 並んで出迎えてくれました。

4千坪の敷地に8棟のみのお部屋。

ということで、受付をするレストランへ向かうにも 少し歩いて移動します。

 

 

 

 

 

運動不足の私は 息を切らしながら、レストランに到着。  

   

 

景色も良くて、空気も澄んでいて静か。

まずは、チェックインをして 今日はゆっくりするぞ〜と気合。  

 

「佳月」という部屋に宿泊しました。  

 

お部屋にはお風呂が付いていて、

L字になって外へと続いています。  

 

 

温泉は、源泉掛け流し。

写真の手前の方が寝湯になっていて 広々としています。  

 

 

テラスへ向かう橋もあって  

 

テラスから 他の人が見えたり気配も感じないので 本当に寛げます。

(この日は雨で使えずでした。)  

 

大きなソファがすごく心地良くて

備え付けの大型テレビで Netflixを見てぼーっとしてました。  

 

足下の小窓から見える景色も良くて

各部屋の色々なところに小窓があって

山の風景を楽しめます♪

   

ベッドも寝心地よく、 アメニティもたっぷりありました♪  

 

⬆︎この囲炉裏は、実は足湯にできるんです!  

 

そして、貸し切り風呂の「天空」は とっても良い景色の露天風呂!  

   

とっても気持ちよかったです!

冬の温泉は最高です。

あ〜良いお宿でした♪  

 

by nagoya  

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

グラフィック

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス に ご相談ください^ ^

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕