ピリ辛の博多中華そばまるげんのラーメン食べたい。。。

ピリ辛の博多中華そばまるげんのラーメン食べたい。。。

早いもので3月も終ろうとしています。

つまり1年の1/4が終わったということ…

そして。。

コロナウイルス感染拡大予防対策を

では実施しております!

 

さてさて、

久しぶり昨夜携帯の中の写真を見ておりますと

以前食べた福岡市平尾・博多中華そば「まるげん」

のラーメンの写真が出てきて。。

食べに行きたいなぁ。。と眺めておりました。

 

 

平麺辛つけそば

魚介と豚骨の出汁の濃厚さと

ピリっと辛さがきいているつけ汁が

またたべたくなる旨さ♪♫♪

コレコレ、

このスープの中にチャーシューとネギ、メンマが

入っていて、スープが具沢山。

柑橘系の果物が隠し味に入っていて、

おや!とお口の中で気がつきます。

 

やっぱり煮卵はトッピングしますよね。

麺は平麺!

つるつるした食感で食べ応えは100点!

噛むともちっと♪♫していて、

つるん、うまい、辛い、が交互に広がります!

 

そして、お楽しみはもう一つ!

豚めし!!!!!(^^♪知ってますか?

初めて食べた時から気に入っていて、

たとえ炭水化物+炭水化物になっても…

これはやっぱり食べてしまいます(^O^)

お肉の旨さをご飯が吸い込んでいて好みの味です♪♫♪

 

一日も早く、収束してくれることを願いつつ。。

食べたい気持ちを抑えております。

yasumatsu

 

 

 

博多中華そば まるげん

福岡県福岡市中央区平尾2-2-18

シティマンション 1F

TEL 092-522-8848

月曜日定休(祝日の場合営業、翌日休み)

yasumatsu

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕