黒川温泉 月洸樹(佳月)お食事編

黒川温泉 月洸樹(佳月)お食事編

月洸樹に宿泊して お楽しみの食事です。    

レストランでも食事できるのですが、

私は部屋食でお願いしました。  

 

お料理は一つ一つ、 離れの部屋まで運んできてくれます。

   

 

飲み物も豊富にあります。

⬇︎珍しく飲んでおります。  

 

 

次々と運ばれてくるお料理。

海の幸、山の幸 色々と楽しめます♪  

 

 

 

なんと、お肉や馬刺しは おかわりできるので、

ちゃっかり馬刺しをおかわり!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

美味しいお出汁の黒豚のお鍋や、

ヤマメの塩焼きは美味しくて

今思い出すと、、、お腹が、、、  

 

 

赤出汁につやつやごはん。  

 

焼き野菜とお肉。

   

どれも美味しくいただきました♪  

 

デザートは、フルーツとアイスと

大吟醸のチョコレート。

   

 

お腹はパンパンに。

(馬刺しをおかわりしたせいですね。)

 

食事とは別に

実はこのお部屋、

掘りごたつが足湯になるんです!

   

 

お食事中は、あつくなって

何度か足を上げてましたが

なんか贅沢。  

 

   

朝ごはんも たっぷり、

美味しくいただきました!

(昨夜あんなに食べたのに入る恐ろしい胃袋)  

 

 

デザートまでぺろり。

お宿の料理は美味しいですよね。

黒川温泉御処 月洸樹では

特に眺めが素敵だと聞いてましたが

今回は残念ながら雨。

 

夜空は見えなかったのですが、

雨の中の露天風呂もなかなか

(屋根があったこともあって)

気持ちよく過ごすことができました。

澄んだ空気と自然に囲まれた中で

なーんにも考えずに過ごせて

リフレッシュした時間でした♪

 

 

 by nagoya  

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら

 福岡のデザイン会社 プラスティックス

ご相談ください^ ^

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕