福岡ボルドーワイン祭り2022にGO!

福岡ボルドーワイン祭り2022にGO!

5月30日から始まった

福岡ボルドーワイン祭りに行ってきました♪

 

天気がよくて、暑いと

やっぱりスパークリングがいいですね!!

フランス・ボルドーの発泡性ワイン。

辛口で爽やか♪

↑Cuvee Royale Cremant de Bordeaux Brut

 

フランス・ボルドーの祭りなんで、

赤ワインも飲んでみました。

↑CHATEAU BEAUMONT 2016

 

ただ、夏日に常温の赤ワインより

スパークリングか白ワインがお勧めです。。

暑くて食欲なし。。だったので、

好物のポテトにしました!別腹です。

 

今月6月12日まで開催されるそうです。

今週末、晴れたら行ってみてくださ〜い。

日傘持参がいいですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

(おまけ)

福岡ボルドーワイン祭りホームページ

あれ?ワタシだ!

↓笑笑↓

なぜが、yasumatsuが!(右端でこっちを向いている)

本人だから気づいたんだと思います笑。

たぶん、4〜5年前っぽい。。。

毎年ワイン祭りに現れる謎の女?笑
そう、今年も現る笑笑

 

yasumatsu

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook