お寿司、天ぷら、迷ったら「けやき通り海晴れ」に行ってみよう。

お寿司、天ぷら、迷ったら「けやき通り海晴れ」に行ってみよう。
あ!今日はお寿司にしよう!!
と、突然思ったyasumatsuです。
 
で、どこにいこうかな〜と
頭の中を覗き込んで思い出したのが
警固交差点そばにある
「けやき通り 海晴れ」 
 
実は、リピーターです(≧▽≦)
 
なぜなら、
お寿司だけでなく、
天ぷらもワインも同時に楽しめて、
そしてもちろん美味しい(^O^)から。
 
コの字のカウンター席のみで
職人さんが目の前で握ってくれます♪
 
通常、お鮨やさんは。。。
なんだかキンチョーしてしまうのですが
優しく声をかけてくれるので全然、
緊張しないのも気にいっているポイント。
 
 
今回は、お寿司も天ぷらも
楽しめるけやき小会席(特選ネタ)にしてみました!
・先付
・鮮魚胡麻和え
・天ぷら3品
・茶碗蒸し
・特選寿司 
(雲丹/いくら/本鮪中トロ/煮穴子/鯛一郎クン/他の7貫)
・赤出汁
・季節のアイス
結構ボリュームがあります!
 
 
 
 
もう少し食べれそうだったので。。
えびの握りを追加してみました(^^♪
おつまみのトリフ味のポテトチップス
ぽりぽり、ワインのおつまみに。
 
グラスワインは山形産のシャルドネがあったので
それにしてみましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
爽やかな香りこれからの季節にぴったり♪
 
 
店内はカウンターのみなので、
大人数ではいけませんが、
肩肘張らない雰囲気なので
またふらりと行ってみたいと思います!
 
 
けやき通り海晴れ
福岡県福岡市中央区警固2-18-17 1F
TEL / 092-725-6488
 
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕