本場ナポリピッツア「アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ」で大きなピザをいただきました!

本場ナポリピッツア「アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ」で大きなピザをいただきました!

イタリア・ナポリ、東京・恵比寿、

そして福岡・大名にある

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡 にて

本場ナポリピザを食べてきました(//∇//)!

 

店内に入る前から期待させる外観!

この雰囲気がいいですよね〜〜〜〜〜〜

 

 

 

オープンキッチンで開放感のある店内。

奥を覗くと、ピザ釜も見える!!

 

 

期待値はどんどん上がっていきます♫

 

お店の方に聞いたところ、

ピッツァの素材は、

粉・トマト・オイル・チーズは

ナポリより持ってきていて、

本店と同じ味が楽しめるそうです(^O^)

 

ではでは、

ライブ感覚でお料理をあげていこうと思います

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

まずは辛口スプマンテで乾杯です(≧▽≦)

 

 

やっぱりチーズでしょう!

 

 

魚介のフリットもほどよい塩味で

カラッとあがって美味しい(^0^)/

もう一皿でも食べれるくらい

さくっと軽〜〜〜くて気に入りました(^O^)♪♪

 

もちろん、 の定番

お肉もいただきました( ゚∀ ゚)

本日は珍しくタンステーキ。美味しい!

 

そして、いよいよメイン、

ピッツアがきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

大き〜〜〜〜〜い、

写真ではわかりにくけど、なかなかの大きさ。

マルゲリータにチーズ多めのドッピア。

ノーマルのチーズの2倍!!

チーズは多めが美味しいですよね♪♫

シンプルにトマトソースとバジルのみ!

生地は薄めなので、ぺろりといけます!

yasumatsuの好みの生地です (≧▽≦)

ピザ釜から直行、口で、香りも香ばしい!

 

これはリピート間違いなしのピッツェリアでした!

今すぐまた食べたい♪♪

 

【店舗情報】

L’Antica Pizzeria da Michele 福岡

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ 福岡

福岡市中央区大名1-4-18

tel. 092-717-7444

 

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕