【霧島・妙見温泉】妙見石原荘の新鮮な温泉を楽しんできました。

【霧島・妙見温泉】妙見石原荘の新鮮な温泉を楽しんできました。

ずっと行ってみたかった霧島にある妙見石原荘。

妙見温泉という山奥にある温泉地にあるお宿。

温泉は生き物と考えているお宿で、ずいぶん前から

行ってみたいと思っていたお宿のひとつです。

↓入り口はこんな感じです♪期待値が上がります!

入り口から入ると、向かいの緑が目に飛び込んできます!

ウェルカムお菓子。お茶は知覧茶です。

↓待合スペースからの眺め。

お向かいのお宿は茅葺き屋根。風情があります!

チェックインの時に、アップグレードをしてもらい

特別室に案内してもらいました♪♪。

特別室の入り口は

和を感じさせる石の廊下から始まります。ワクワク

お部屋に入ると緑がまたまた飛び込んできます。

全面ガラスから外の美しい緑で気持ちいい♪

川沿いのお部屋で、角部屋。

お部屋から、綺麗な川の水の流れを眺めてぼ〜〜〜〜〜〜〜

ひろ〜〜〜〜〜〜い。さすが特別室。

もちろん、特別室にはお部屋に温泉もありますよ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

雨降りで緑が綺麗でした(^O^)
幸運にもちょうど雨があがってくれたので、
自然の香りを楽しみながら温泉に浸かりました♪
温泉のお湯を薄めたり、塩素殺菌せず、
加水もしない、貯槽もしていないそうです。
新鮮なお湯が楽しめるのがこちらのこだわり。
私の好きな硫黄泉というのも嬉しい限りです。
見つけてしまった素敵な温泉宿!
鹿児島県霧島市隼人町嘉例川4376
Tel.0995-77-2111

ロゴデザイン

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^

 

+++++++++++++++++

■ プラスティックスのホームページ

■ Facebook

■ YouTubeチャンネル

■ TOMOKAwalker