【霧島・妙見温泉】妙見石原荘の夕食も美味しかった!

【霧島・妙見温泉】妙見石原荘の夕食も美味しかった!
温泉三昧でお腹もちゃんとすいたので、
ディナーといきましょう!

ちょっとオシャレに

スパークリングワインで乾杯!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっぱりワインでしょ〜
お風呂上がりの冷えたイタリア辛口ワイン。
爽やかで、すっきりしていて美味しい!
お料理はかなり盛りだくさんで(^з^)-☆

前菜は春を感じさせてくれるものばかり。

一口のお寿司、ペロリです♫
お刺身も新鮮で美味しい!

西京焼きは上品な味わいでご飯が欲しくなる。

赤牛のステーキ。

味がしっかりしていて私好み(≧∇≦)

 

ご飯は土鍋で炊くそうで、
ふっくらしていて甘みがあって
おいし〜〜〜♬お代わり中の私です。

はぁ、ホッとする味。

ご飯何膳も食べたので、

また温泉に浸かってカロリー消化しなきゃ♬

↑これがサイコ〜においしかった♪♪
土鍋で炊いたご飯は美味しすぎて
満腹でも食べれます!

 

そして水まんじゅう。

正真正銘の水まんじゅうだから
消費期限がスグ。

食べないと水になってしまうそうです!

 

デザートもきちんと食べました。

 

美味しいワインと優しい味わいのお料理。
そして楽しいおしゃべり。
楽しい時間はあっという間(@_@)
お部屋に戻ったらまた内湯三昧です!
見つけてしまった素敵な温泉宿!
【妙見石原荘】
鹿児島県霧島市隼人町嘉例川4376
Tel.0995-77-2111

 

yasumatsu

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^

 

+++++++++++++++++

■ プラスティックスのホームページ

■ Facebook

■ YouTubeチャンネル

■ TOMOKAwalker