【霧島・妙見温泉】妙見石原荘で自然を感じる貸切風呂を体感!

【霧島・妙見温泉】妙見石原荘で自然を感じる貸切風呂を体感!
温泉三昧レポートの続きです。
私が泊まった特別室椿の内湯も
何回も入りましたが、
さらに
妙見石原荘には露天風呂があります。
・露天風呂椋の木
・露天風呂七実の湯
・露天風呂睦実の湯  です。
露天風呂椋の木は川の真横にあるお風呂
でかなり気にはなりましたが、
男女混浴なのでパスして…
七実の湯と睦実の湯に入ってきました(//∇//)
貸切風呂のため、
時間いっぱいゆっくり入れます!
お目当のお風呂は離れにあります。
廊下をテクテク歩いて。。
飲む温泉水を一口飲んで、

ラウンジで冷たい水をいただいて。。

階段を降りて。。
入り口に到着。いい運動になります(≧∇≦)
やっと着きました(^O^)

楽しみにしていた七実の湯!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

どうです、この雰囲気。

期待以上です。いいでしょ〜♫♬
檜の香り、
真横には川の流れる音、
鳥のさえずり、
鮮やかな苔や木の緑。
そして、
お風呂に浸かると炭酸成分がシュワーと
体に心地よい刺激を与えてくれます\(^-^)/
これはかなりイイです\(//∇//)\
ずっと入っていたい。
おすそ分けの映像です↓
源泉掛け流し100%感をどうぞ。
音が出ますのでご注意ください!
あぁ、また浸かりたい〜。
露天風呂睦実の湯は、
夜の入浴での予約だったので
辺りが真っ暗で。。写真はないのですが。。
夜の露天風呂もとってもいいものでした♫
お風呂上がりに玄関で寛ぎ中の
猫さんにばったり遭遇(^з^)-☆

体をのびーーとしてリラックス♫

しなやかな体、毛並みもかなりイイ。
美味しいもの食べて、
温泉に浸かってる?んじゃないの??

人懐っこい猫さんです♫♬

いつの間にか居着いたそうで、

我が家のように居ました♪(´ε` )

 

あぁ、いい湯でした。ポカポカです。
yasumatsu
見つけてしまった素敵な温泉宿!
【妙見石原荘】
鹿児島県霧島市隼人町嘉例川4376
Tel.0995-77-2111

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^

 

+++++++++++++++++

■ プラスティックスのホームページ

■ Facebook

■ YouTubeチャンネル

■ TOMOKAwalker