バイクで長崎・五島へGO!!(仕事です笑)

バイクで長崎・五島へGO!!(仕事です笑)

乗りたいときに乗れないtanakaのKATANA(刀)

塗装やりかえ中の為・・

なぜならば・・以前のブログはコチラ

 

まだバイク屋さんの中に分解されたまま・・


ホントは↑KATANAで行きたかったらしいですが

断念・・

 

なので・・PLUSTICKS BIKE BUのtanakaは

本日も、

荷物いっぱい載せて

V-STROM250で夜23:45分に

フェリーに乗って五島に出稼ぎに行ってくるよ〜

 

↑コレ本当に仕事です。

ですが・・

いつも楽しく見えるのは何故でしょう??ね

 

↑そのPLUSTICKS DNAを受け継いでる私たちも・・・

だから言っておきます(^ー^)

いつもちゃんと仕事してますよ♪


 


それでは皆様、

どうぞ楽しい週末をお過ごしください。

tanaka以外は、全員お休みを満喫してきます!

 

yasumatsu

 

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook