バイク好きの『おもちゃ箱』って?

バイク好きの『おもちゃ箱』って?
私の愛車・・
いえPLUSTICKSの社用車の
FIAT PANDAちゃん。
スイマセン。・・yasumatsuは
いつも乗りっぱなし。
tanakaがメンテナンス&洗車係
(自称/用務員さん)
となって、
いつも快調に走っています。

 

もちろん。
メンテナンスをtanakaがするのではなく(笑)
ちゃんと、FIATを専門にしている
クルマ屋さんにお願いしているので
安心しています。

 

でも、メンテナンスに行ってくる!と言ったら・・
tanaka、帰ってきません。

 

それは何故かというと・・・
そのお店が
『おもちゃ箱』だとtanakaが言っています。

 

①イタリア車が好き。
②手のかかるクルマを愛せる。
③ヘンなバイクが好き。
③昭和の人。

 

↑こんな人にはオススメだと・・・。

 

そして、このガレージの奥には、
へへへへへへ・・・うひゃ(笑)

 

教えられない。とか言っている。
喋りたそう・・でも言わない。

 

何かがあるみたいです

 

そして、以前
tanakaも乗っていた
ducati900ssという
イタリアのバイクが!
そりゃ帰ってきませんよね。

 

子供に戻れる遊び場なんでしょうね。

 

①〜④に該当する方
立ち寄ってみては?いかがですか?

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube