PLUSTICKSのがんばるクルマ!

PLUSTICKSのがんばるクルマ!
今日の終わりは、PLUSTICKSのがんばるクルマ
もうすぐ3年目の車検がくるhonda N-BOXくん。
 
ここのトコロなんか・・コンナ感じの運気?
 
なんとこのタイミングに
N-BOX用に契約している駐車場が閉鎖・・・。
 
・・・・・・・・・・・・。
 
知っていましたか?
駐車場がないとクルマに乗れないって(泣)
 
さらに、便利なN-BOXは小さく便利ですが・・
会社のタワー式の駐車場に
入らないってコトを!!!!!!!
 
だから別に駐車場借りていたのに・・・トホホ
 
ということで
3年37000km頑張ってくれた
honda N-BOXくん。
6月半ばでドナドナとなります。
 
便利すぎて、ターボで坂道もスイスイ走って
荷物も人も余裕のスペースで
いつもhonda N-BOXに
乗っていたんですが・・
ホントに残念です。

 

プラスティックスの
次期がんばるクルマのご相談は
やっぱり『親切がすぎるクルマ屋さん』
と太鼓判を押す
福岡市南区花畑にある
ケイズタウンさんです。

 

ココはウルトラ7のCMでお馴染みの
フラット7花畑店でもアリマス。

 

さてさて次期がんばるクルマは何になるのか?
買う前から、
買った後も、
自社工場も完備していて
なんもかんもお任せしています。

 

やっぱりスタッフの方達の
『人柄』が決め手です。
 
僕は『親切がすぎるクルマ屋さん』で、
購入します!

 

tanaka

 

ケイズタウン/フラット7花畑店
福岡県福岡市南区屋形原1丁目33−13

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube