寝る子は伸びる?

寝る子は伸びる?

こんにちは!konoです。

ウサギや犬と暮らす

動物好きの多いPlusticksですが、

konoは猫派で、 今年の5月に子猫をお迎えしました。

モア(♀)雑種、現在7ヶ月

一説によるとネコの語源は、

夜行性で昼間よく寝ることから

「寝子(ねこ)」なんだそうです。

これまで何匹かの猫と暮らしてきましたが、

だいたい皆昼間はグーグー寝ています。

しかし今回お迎えした愛猫モア、

先住猫達とはなにか違う。

それは寝姿

とにか

長い

長い!

長~~い!!!

成長に合わせてどんどん伸びるモア

さらに最近は。。

ひねりを加えて高得点を狙ってます(笑)

 

成長と共に寝姿がどんどん進化(伸化?)する

愛猫モアをよろしくお願いします!

 

kono

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube