無条件で癒される!懐かしのマルチーズの子犬

無条件で癒される!懐かしのマルチーズの子犬

 

犬が好きですか?

猫が好きですか?

 

プラスティックスはみんな動物好き。

yasumatsuも犬、猫、どちらも好きですが

一緒に暮らしたことがあるのは

犬なので、

犬の扱いの方が慣れています(^o^)

 

昔の懐かしい写真が…

可愛すぎる頃のバーニー。

正直、めちゃくちゃ可愛かった。

 

 

フワフワでやわやわ\(//∇//)\

しなやかなカラダで

まるでゴムボールみたいに

ぴょんぴょん跳ねる。

 

 

抱っこされると大人しくなる。

あぁ、可愛かったなぁ〜

写真を見るたびにあの頃を思い出す。

もちろん、今も可愛いですが、

やっぱりあのフワフワ加減が絶妙に可愛い♫♪

そして、イタズラ好き。

 

 

↑自分より大きなゴミ袋をくわえて、

逃げていく姿。

悪いコトをしていますが、可愛い!

癒されます(//∇//)やっぱり和みます。

 

ホッとできるので

今は携帯の中の写真を見ながら楽しんでいます。

 

 

今は…まるまるして…違う意味で可愛いです!

by yasumatsu

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

 

 

プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム 
Facebook YouTubeチャンネル