やさしい気持ちにしてくる、うちの子。

やさしい気持ちにしてくる、うちの子。

暑い日が続きますね!!!

近頃は、人やモノに対する接し方が

変わってきましたね。

 

社内やお店はもちろんですが、

自宅も、以前の過ごし方と変わってきました。

 

うさぎの博多ぴょん太と接する時も

除菌や、触れ合い方には注意しています!

 

 

周りのものに気をつけながら

自由に遊ばせているわけですが

(なんだか物足りない顔をしているので)

今日はチョット変化をつけて・・・

 

 

スライム(遊び相手)登場。

 

 

遊んでくれるかな〜

 

 

あまり興味なかったみたいです。

(ぬいぐるみよりも、ふわふわの毛布が好きみたい。)

 

いつも大人しくしているのに

写真を撮ろうと思ったら絶対動くぴょん太。

 

 

やっぱり癒される♪

 

画像だけでも、動物たちを見ていると

なんだか優しい気持ちになれますよね(๑′ᴗ‵๑)

 

ほっと一息。

幸せで大切な時間です。

 

nagoya


 

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^

 


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube