運動不足解消、バーニーと散歩日誌!

運動不足解消、バーニーと散歩日誌!
自粛でかなりの運動不足のため、
少しは動かないとかなりまずい
と思い、
バーニーの散歩に行ってきました(^O^)
(近所のいつものコースですが。。)
3密にはならないように
早めの時間帯で歩いてみました!
yasumatsuと同じで
運動不足気味ですので、
バーニーもお散歩は欠かせません!
福岡動植物園近くまで
テクテク歩いていきます。
↓バーニーです。
途中、
溝を飛べるか?!
チャレンジをしたり (≧▽≦)
(その模様は動画をご確認ください。)
動植物園のそばの坂道を歩いたり(^Д^)
時々、休憩したり、、
時々、落とし物の片付けをしたり、、
時々、坂道を登ったり、、
はぁはぁ、、
時々、唸ってみたり、、、
(動画は音量を上げて聴くと面白いですよ!)
元気いっぱい歩いて、
無理やり筋肉を使ってきました。
これだけは続けないと、
yasumatsuもバーニーも
かなりまずい体になりそうなので、
やっぱり歩き続けようと思います。
マスク着用、
三密を避けるは守ってね(☆∀☆)
yasumatsu
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス に
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
Facebook
YouTubeチャンネル