不要不急の用事か?と聞かれたら

不要不急の用事か?と聞かれたら

前のブログの中で、

3密をクリアした

リフレッシュ方法を実施!

するぞっ!

休日はバイクに乗って・・  

 

・・・と

 

ん?  

 

何か忘れてる気がする。

 

   

 

もう1つのキーワード!  

 

不要不急の外出は控えなきゃ!  

 

だ!  

 

それだ!

 

確かに3密はクリアしている。

が、もう少し考えみる。。。

 

いや、まずは命を守らないと。  

不要不急の意味は 重要ではなく、急ぎでもないこと。

命に関わらない外出すべてが不急の外出だと言うことです。  

 

まずは、この状況をみんなでなんとかしないと!

と冷静に考え直しました。

と、言うことで  

 

今週のバイク・・我慢します!

 

今乗れなくても死なないし。

ぐっと我慢。

 

だから、みなさんも

自分も、周りの人たちの命をまもる為 今は自粛しましょう!  

 

プラスティックスでは

先週から新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

 

新型コロナウイルス感染拡大予防に対するプラスティックスの対策

 

そして来週も自粛延長決定いたしました。

一人ひとりができることを、

出来る限りやっていきたいと思います。  

 

こういう時こそ、

想像力を生かして

脳内ツーリングに切り替えます!

 

私は、脳内を

自粛前に行ったツーリングの思い出で

満たしております⬇︎  

 

 

⬆︎tanakaに頑張ってついていってました。。。  

 

元の暮らしに戻ったら

どこ行こうかなんて考えながら、

日頃できないこと(家で出来ること)を

やってみようかなと思います!  

 

みなさま、

くれぐれもお身体を大切に!!!  

 

by nagoya  

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

ロゴデザイン

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら

福岡のデザイン会社 プラスティックス

ご相談ください^ ^

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕