米の山展望台まで命がけでバイクで走った時の話。

米の山展望台まで命がけでバイクで走った時の話。

外出自粛要請前に行ってきた場所。

写真と動画だけはたんまりあるので

思い出に浸ることにします。

 

ということで、

米の山展望台に行ってきた時の話。

ただ、、、

初心者ライダーの私には

もう地獄のようなカーーーーーーーブ!

 

まさに

命がけ!

 

それなのに

GoProを忘れたため走っている様子も撮れてない。

 

ガーーーン!

 

当時は寒くって風も強くって。

上手に曲がり切れない。。。

tanakaが先導してくれているので

なんとか展望台までたどり着きました。

 

 

レブルもVストロームも到着!

(無事にたどり着いたのが奇跡!!!)

 

 

ここぞとばかり、写真を撮ります。

 

 

いい感じ!

 

 

いい感じ!!!

 

 

眺めより先にバイクを撮ってます。

(明らかに風景よりバイクの写真数が多い。)

 

 

あ、ちゃんと景色も撮影。

本当いい景色でした♪

 

お昼ごはんを食べて休憩。

 

 

一息ついていると、

 

 

ん?

 

 

あ、グローブ。

 

 

あまりの急カーブの多さに疲労した私を見かねて

tanakaが拾いに行く。

 

登りも下りも

のろのろスピードに合わせてもらって

なんとか助かりました。

次は、もう少し、上手になっているかな???

 

次はGoProを忘れませんっ!

 

 

nagoya

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
ロゴデザイン
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス に
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
Facebook
YouTubeチャンネル