【生の松原】夏がスグそこまで来てます

【生の松原】夏がスグそこまで来てます

ちょっと西区の方まで用事がありまして

(不要ではない用事)

余裕をもって、ノンビリと車を走らせる。

 

それでも目的地に30分も早く到着。

 

福岡のみなさんは
不要不急の外出を自粛されてる証拠ですね(^ー^)

その間、車の中で時間を潰そうかと思っていたら
目の前に松林が・・・

 

そうココは生の松原の近く!

 

ついでに海岸に抜ける道が見える・・。

皆さんを代表して
海までお散歩して参りました(^ー^)

 

 

夏がスグそこまで来てますよ!

あとチョットだけ我慢して
頑張りましょう!

海と空って
なんで気持ちいいんですかね?

バイクで来れたらよかったんですが
ガマンガマン。。。

 

tanaka

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス に
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
Facebook
YouTubeチャンネル