九州半周の週末ツーリング【#6】宮崎の辛麺篇

九州半周の週末ツーリング【#6】宮崎の辛麺篇

引き続き、九州半周ツーリング!

 

前回のブログはコチラ⬇︎

 

九州半周の週末ツーリング#1

 

九州半周の週末ツーリング#2

 

九州半周の週末ツーリング#3

 

九州半周の週末ツーリング#4

 

九州半周の週末ツーリング#5

 

 

 

鹿児島の宿を出発して、

鹿児島➡︎➡︎大分➡︎福岡へ。

 

お昼には、

宮崎といえば・・・の

食べてきました♪

 

 

本店には行けなかったのですが、

辛麺の桝元に行ってきました♪

 

 

店内に入ると早速、検温!

 

 

そして、悩む辛さ。

 

 

辛麺食べたい!ときてみたものの

辛いものはそんなに得意ではないので…

5辛で!!!!!

無難。。。笑

 

トマト辛麺などもあります↓

 

 

ですが、今回はベーシックな

辛麺を注文!(5辛)

 

 

〜あ〜〜〜〜〜

辛い匂いがして良い!!!

そして思った通りの辛さ!

(私は5辛で正解でした♪)

さらに、唐揚げも注文したりして。

(欲張り)

 

 

満腹になって

 

さぁまた走るぞ!

と走っていたら、まさかの

 

大雨。

 

 

天気予報は晴れだったはず。

そう、絶対晴れだったはず。

 

まさか、

これってもしかして

私が雨おん・・・・

いや、

 

ただの通り雨!

 

 

こんなこともあるある!

 

 

土砂降りの中、SAで雨宿り。

時間をロスしてしまったので

予定していた大分の場所に寄ると

遅くなってしまう。。。

 

今回は寄り道せずに、まっすぐ帰りました。涙

 

 

虹が出るころには、

急いで帰らないと!!!

という時間。

 

 

 

SAで、最後の休憩は

しっかり日が沈んできました。

 

もうヘトヘトです。

 

ヘトヘトですが、

達成感!!

 

最後はドタバタでしたが

九州半周はできました!

楽しい週末ツーリングでした♪

今度はどこに行こうかなぁ〜〜〜〜〜

 

nagoya


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube