Netherlands TRAVEL GUIDE 南ホランド州の古都デルフト

Netherlands TRAVEL GUIDE 南ホランド州の古都デルフト

オランダ第二の首都ともよばれる

 

デン・ハーグの隣町

古都「デルフト/Delft」。

陶器でも有名な街だそうです。

街には運河があり、

運河沿いにカフェやお店が並ぶ

とても素敵な街。

学生街ということもあり

あちこちで学生さんらしき

若い人がいました(^ε^)♪

 

 

 

歩くだけで気持ちがあがります!

 

雨のデルフトもしっとりしてグー。

 

運河も雰囲気があります♫

ランチに連れて行ってもらった

お店も雰囲気がありました!
運河沿いにあるカフェ。
天気がいいと
運河に浮かぶテラスでお茶ができます。
そして、お待ちかねのランチ。
▼サーモンとアボカドのサンド♫♫
美味しくてペロリです。
この顔が美味しい証。

店内では、運河を眺めながら

おしゃべりに花が咲いてました!

▼テラスでのんびりもいいですね!

訪れた日は雨降りだったのでテラスはお預けでしたが。

デルフトの店舗デザインは

シンプルだけど目にとまるところが
多かったです(//∇//)
こんなお店に入ってみたいな〜と
思える外観って、いいですよね!
今回は、
のんびりデルフトを観光する時間が
なかったので、次回はもっとディープに
街歩きしてみたい、そんな街です♫

 

 

 

 

オランダは続くよ🇳🇱

 

 

販促企画デザイン

グラフィックデザイン

デザインが必要なものなら

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^