Netherlands TRAVEL GUIDE オランダ名物ハーリング

Netherlands TRAVEL GUIDE  オランダ名物ハーリング

ハーグの街を移動していて、

たまたま

青のテントと白の塗装が可愛いスタンドの前で

「yasumatsuさん、食べれるかな?」の問いに

「多分、大丈夫だと思いますよ」と

食べてみたオランダ名物ハーリング(^ε^)♪

広場の一角のスタンドで売っている

ニシンの塩漬けを

ふわっとした軽いパンに挟んだだけのもの。

刻んだオニオンは、

頼めば入れてくれます

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

オランダの人の軽食ですね。

 

飛んでいる鳥を指差しながら

「カモメにとられないように気をつけて!」

とお店の人に手渡されて、パクリ。

 

ちょっと生臭いですが、

青魚好きな私は結構好きかなと思います。

 

これこそ、食べてみなきゃわからない味

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

「白ワインにあいますよね!」と

言われて、

なるほどね!合うと思います!

 

オランダにきたら

食べておきたい味です!

 

 

 

オランダ、まだまだ続きます。

 

 

 

販促企画デザイン

グラフィックデザイン

デザインが必要なものなら

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^