Netherlands TRAVEL GUIDE オランダ第二の首都ハーグ(Den haag)

Netherlands TRAVEL GUIDE オランダ第二の首都ハーグ(Den haag)

お久しぶりのオランダブログです!

 

オランダの首都はアムステルダムですが、

実は、ハーグという街に

政府機関や王室、大使館など

行政に関する主要な機関があるそうです(^ε^)♪

 

アムステルダムは観光にはぴったりですが、

ビジネスをする方には

デンハーグの方が何かといいみたいです!

 

 

今回は美術館は一切訪れていないのですが(x_x;)

ハーグには有名な

「マウリッツハウス王立美術館」があり

観光スポットとしては欠かせない場所です。

フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」が

まじかで観れるそうですよ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

オランダ・ハーグに滞在していたので、

せっかくなので、

国会議事堂とホフフェイオファ池周辺を

ぐるりと歩いてみましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

オランダの旗がはためいて、

空の色にもあっていますよね!

 

噴水が印象的。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

国会議事堂が立派すぎる(^ε^)♪

中に入っていくと、中庭があります(^∇^)

こんな素敵な場所、

歩くだけでも楽しいですよね

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

オランダに行く際は抑えておきたい

街だと思います!

 

おまけは記念写真で締めくくります!

 

 

でも、オランダはまだまだ続きます🇳🇱

 

 

販促企画デザイン

グラフィックデザイン

デザインが必要なものなら

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^

 

+++++++++++++++++

■ プラスティックスのホームページ

■ Facebook

■ YouTubeチャンネル

TOMOKAwalker

+++++++++++++++++