プラスティックスの締め、2022年忘年会!!祖原のピッツェリア チェントでイタリアン!

プラスティックスの締め、2022年忘年会!!祖原のピッツェリア チェントでイタリアン!

プラスティックスの忘年会

祖原のピッツェリア チェントさん。

いつも年始のスタートに行くのですが、

今年は忘年会で訪問いたしました!

入口にはイタリアのベスパのプリマベーラがとまっています。

色はリラックスグリーン↓

tanakaもベスパに乗っていたので

プラスティックスにとってはお馴染みのバイクです。

同じベスパのスプリントに乗っていました♪ベスパは3台乗り継ぎ、4台目に!

ではでは、まずは

イタリアのビールで乾杯です♪

シチリアのメッシーナとナポリのアントニアーナ

&シチリアオレンジジュース↓

お料理もとっても美味しいんですよね♪

ピザは鉄板のダーマビアンカ!

店内の窯で焼くピッツア、本当に美味しいです♪

パスタも絶品♪

yasumatsuリクエストでトマトのパスタ↓

シンプルでトマトとチーズ、バジルがいい感じに
お口に広がる旨さです!

nagoyaリクエストはジェノベーゼのパスタ!

バジルの香りがとても爽やか。食欲をそそる香りです♪

tanakaリクエストのガーリックシュリンプ↓

ガーリックがガツンとくるけど、とってもオリーブオイルで爽やか!ビールが進むね!

他にも大好きチーズ↓

牛フィレのステーキ↓

これも焼き加減がちょうどよく

とって〜〜も旨い!!

もちろん、ワインもいただきました♪

yasutmatsuは均等にわけれるように

とりわけに夢中です笑↓

↓待ち構えているnagoya笑

 

 

1年間を振り返りなが食事を楽しむコトができました。

ちょっと早いですが、

今年も1年、ありがとうございました。

 

2023年もみなさまのお手伝いができるように

スタッフ一同、精一杯頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします♪

 

最後はデザートで締めます。

アフォガード!
アフォガード!

エスプレッソをアイスにかけて、

大人のほろ苦スイーツです!

 

テラミス!

めっちゃ美味しくて、いつもより食べちゃいました!

よいよい!

 

美味しいイタリアンのお店

福岡市早良区祖原4-3みやびコーポ1F

 

 

イタリア繋がりで、、

帰りはフィアットのパンダで安全に帰りました♪

 

(番外編)

実は、このあと、事件が!!!!!!!

鍵を無くした。。。

ほろ酔いもさめて、総出で探しました。。。

もちろん、灯台下暗し、ありました。

ちゃんちゃん。

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook