夏はうなぎでしょ!ひつまぶし備長で名古屋名物ひつまぶしを堪能

夏はうなぎでしょ!ひつまぶし備長で名古屋名物ひつまぶしを堪能

毎日、痛いくらいの日差しと暑さで

夏バテしそうですね〜

今年の暑さは太陽のパワーが強すぎる気がします。

おかげで、1日の終わりにはぐったり〜〜〜〜〜

 

そんなときはやっぱり大好きな鰻を食べて

疲れをとりのぞかないと!ということで

を食べてきました♪

 

今回は博多座の横にあるひつまぶし備長

かわがぱりっと、

なかはふわっと!

鰻のあぶらがのっていてとっても美味しい♪

甘めの香ばしい醤油の香りが

食欲をそそる〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めて食べましたがこれはまた食べたい♪

お茶漬けにしたり、

薬味で食べたりするのですが

そのまま食べるのが旨い!

 

あっと言うまにペロリです♪

ひつまぶし、

夏にほんとにオススメです!!

 

美味しい鰻を食べて、

パワーチャージいたしました♪

yasumatsu

 


福岡市博多区下川端町2−1博多座西銀座ビル1F

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

 

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^