六本松でテイクアウトごはん。

六本松でテイクアウトごはん。

六本松でテイクアウトごはんをと決めた日の話。

 

先日、通りがかりに

テイクアウトをやっていそうな店を発見。

連休中に立ち寄ってみました。

 

まずは

六本松ごえんさん。

移転してからは初めて!

そこにご近所の六本松グルメが

一緒にありました。

 

ついでにご紹介すると

六本松交差点近くにある

肉のだるまさん。

焼き肉屋さんなのですが、

そこの焼肉弁当も一緒においてありました。

(今回は焼肉弁当はありませんが。。。)

 

他にも飲食店さんがご近所同士で協力し合っているようで

ほっこり温まるものがありました。

ウーバーイーツの方が多いこと!

(お疲れさまです!)

 

 

⬆︎どーんとドアップですが

晩酌セット1,000円です。

チヂミ、餃子、手羽先がたっぷり入って

これだけで満腹!!!!!

 

せっかくだから、もう少し散策しようと

地下鉄六本松駅のすぐ近く、

ぶどう酒場 レガレガさんでさらに追加!

 

 

⬆︎ローストビーフ

 

 

⬆︎アンチョビシュリンプ

 

 

⬆︎ステーキ丼!

どれも美味しかったです♪

 

地元である六本松を応援!

という気持ちもありましたが

お店同士が協力し合っているのを見て

じわ〜っと感動してしまいました。

 

元気にしよう!と思って

逆に元気をもらうことの方が

多いような気がしますね(´・∀・`)

 

あと、お腹も満足、幸せです♪

 

nagoya

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス に
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
Facebook
YouTubeチャンネル