早良区祖原・ピッツェリアチェントでピザ&冷えた白ワイン♪

早良区祖原・ピッツェリアチェントでピザ&冷えた白ワイン♪

ピッツェリアチェントのピザが

食べたくなって行ってきました♪

やっぱりココのピザ、おいし〜〜〜〜〜〜〜♪

これは定期的に食べたくなるヤミツキピザです!

正直、1枚は一人でぺろりですよ♪

生地が薄いので、クリスピー。

店内にピザ窯があるので香ばしさがたまりません!

お気に入りはいつものダーマビアンカ♪

アンチョビ&唐辛子&ニンニクの辛口ソースをかけて↑

これがまた美味しい!

チーズものび〜る♪

やっぱり白ワインでしょ〜

イタリアの「スペーラ」というワイン。

葡萄の品種はヴェルディッキオ100%

麦わら色っぽくてミネラルたっぷり、

夏にもピザにもぴったりのワインでした♪

爽やかでまた飲みたいワインでした♪

お肉もモチモチのポテトも美味い♪

yasumatsuの大好物のピクルス↓旨い!

おつまみはもちろんチーズ!

せっかくなので、イタリアのクラフトビール!!

シチリアのビッラ・メッシーナと

アントニアーナ・マーレキャーロもグビっと。

 

美味しいイタリアン&窯焼きピザを食べたくなったら

ぜひチェントに行ってみてください♪

どれも、めっちゃ美味しいです!!

 

福岡県福岡市早良区祖原4−3

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook