長崎・五島へGo♪with V-Strom

長崎・五島へGo♪with V-Strom

tanaka、

撮影のお仕事で長崎県五島へ〜〜〜〜〜

仕事ですよ!

もちろんバイクで渡っています!

機材なんかもこれに積んじゃっています。

やっぱり夏の海、サイコーーー!

と、写真が送られてきました♪

旅行感覚のyasumatsuのココロの声↓

いいな〜いいな〜ヴァカンスっぽくて

海がとっても綺麗♪

お天気もイイ!

↓夏の五島の海をお裾分け。

 

五島でしっかりドローンなんかも飛ばして

楽しみながらtanaka、撮影しているみたいです♪

 

あ〜海辺で日光浴でもしたいな〜(願望)笑

 

 

そのころ、

シロフチさんは五島の観光ガイドと一緒に

お昼寝しています♪

yasumatsu

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook