休みだって仕事だい!セルフBLACK企業の真実。

休みだって仕事だい!セルフBLACK企業の真実。

プラスティックスは完全週給2日制

なのに・・・

土曜日とか日曜日にしかできない仕事もある。

 

そんな時は、

tanakaが出動します!!!

みんなを休ませる為に・・(涙)

 

・・・と言ってますが

いつも通り

チャッカリ

お客様に

バイクで行っていいですか~

って確認済。

 

今回は

ハーレースポーツスターで出発したみたいです。

積載性が全くないバイク。

(373のレブル250も)

 

tanakaは横にバッグを着けたり、

荷物を載せるキャリアを取り付けるのは嫌みたいで

いつも軽やかな仕様。

 

 

 

確かに・・・

ムダがないというか

スタイル抜群というか・・・

 

 

↑こんな感じ積載できないので

背中のリユックにカメラ・・

重いだろうなぁ・・と思っていたら

 

 

ん?

カメラが後ろに?アレ?

 

 

 

あ。

なんかキャリアが着いてる。

あんなに嫌がってたのに・・

 

後で聞いたら

ワンタッチで取り付け・取り外しできるやつだって!!!!!

これ欲しい・・。(373のレブル250はキャリア固定タイプ)

 

レブル250用ないのかな?

 

スタイル重視のtanakaは

何かないかな?などイロイロ情報収集したり

試したりで、楽しんでいるみたいです。

 

今回も

仕事の途中に、糸島やぎ牧場に

立ち寄って

 

やぎの喧嘩に巻き込まれて

いたらしいですよ(笑)WW

 

 

 

セルフBLACK企業の真実。

 

その答えは

勝手に楽しんでるから大丈夫。

 

らしい・・・。

(  ̄ ▽  ̄ )

 

 

糸島やぎ牧場のことは下記をチェックしてください!!
公式ホームページ
Instagram
Facebook

 

nagoya


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube