ホワイトデーのお返し、もらっちゃいました!

ホワイトデーのお返し、もらっちゃいました!

こんにちは。
yasumtsu_e!!!!!です。

遅くなりましたが、
もらっちゃいましたーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ホワイトデーのお返しに
16区のダックワース。
コレ、美味しいんですよね〜。

毎年楽しみにしています!!!(さりげなくリクエスト)

そして、
ここで誰得?なマメ情報です。
yasumatsuの好物なんです 笑
(ただし、むやみに与えないでください。肥えます。

そして、目が覚めるような
鮮やかなブルーのリボンも可愛い!⬇︎

あっ、Σ(゚Д゚)よーく見ると⬇︎

後ろが、ゴムで加工されてる!
「これは何かに再利用できそう!」と
いろいろ考えた結果…
思い付かず… (·ω·´)

なので、
先日誕生日プレゼントにもらった
コリラックマにつけてみました 笑笑

どうですか??笑
可愛い!とは思いますが、
いいアイデアが湧いてこなかった。
多分、脳が糖分を欲してるせいかも!
さっそく、
ダックワースで糖分補給しよう。

あっ!いいアイデアが!!!!!
でてきそうな予感が!(悪寒じゃいですヨ)
yasumatsu_e!!!!!

 

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube