ぐっすり眠る子猫に癒される〜〜〜〜〜〜〜♪

ぐっすり眠る子猫に癒される〜〜〜〜〜〜〜♪

暑いと、体力の消耗が激しいですね。

睡眠、とっても大事です!

 

睡眠といえば、

仕事をしていると、横で

爆睡中の子猫がおります 笑

こんな風に寝れたら幸せだろうな〜

シロフチの幸せな寝顔に癒されながら、

今日もデザインしています♪♪♪

 

なんかシアワセな時間です!

とかいいながら、あっというまに金曜日。

 

みなさま、楽しい週末を♪

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

 

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^