呪いが解けました・・・やっと。SUZUKIの刀KATANAの謎。

呪いが解けました・・・やっと。SUZUKIの刀KATANAの謎。
SUZUKIの刀()。
犬鳴き峠を越えると
同時にタンくに浮き上がってきた無数の指紋が。。

 

それも表面ではなく、塗装とクリアの中に(怖)

塗料メーカーに聞いても謎。

ましてや初期の不備なら納車2年後に

浮き出てくるなんて事例はないと・・・。
呪い(ノロい)の黒KATANA、復活いたします。

 

そして、今週末も仕事みたいです(笑)
・・つづく。

 

今、tanakaのスケジュールを見てみると・・
来週末こそ休めるか?といういつもの状態・・
一人BLACK・・・

 

あ!
呪いの黒TANAKAですかね?
でもきっと隙間に走っていると思います。

 

どこかで見つけたら、犬鳴き峠の話で涼んでください。(笑)

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画