と〜っても暑いけど、お休みは何をしましたか?

と〜っても暑いけど、お休みは何をしましたか?
ちゃんと仕事をしたらチャンと休む。

 

そうじゃないとダメだといつも言っておきながら・・
いつも1人BLACKのtanakaですが・・
日曜日は、久しぶりに
tanakaのKATANAで走りに行ってたみたいです。

 

ちゃんと隙間でリフレッシュしたよ!

だそうです。
正直、ホっとしました!

 

そして、
PLUSTICKS BIKE-BUのnagoyaは・・
置いてきぼり・・ではなく
ちょっとお先に
早朝曇りの中、出発して
曇天の中をブイ~っと走ってきました。

 

帰宅後、空を見上げると・・快晴。
・・・・だったらしいです。(笑)

 

yasumatsuは、
サングラスを物色しに〜
他のスタッフは
暑いので
自宅で涼みながらノンビリ過ごしたみたい♪

 

というコトで、
全員リフレッシュしたようです♪
今週も頑張ります!

 

只今、
スタッフ全員で

tanaka強制休ませ作戦企画中(笑)

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 

 

・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^