誕生日はリモートで!!!

誕生日はリモートで!!!

先週、yasumatsuの誕生日だったのですが、(いくつになったのかは秘密)

短縮営業中なので、

全員揃ってお祝いは無理(;ω;)

ということで、

yasumatsuとnagoyaの二人でお祝い。

そして私はリモートで参加。

「これは、妹(イモウト)ワークだよね」

なんて冗談いいながら画面を見ていたら

まーさーかーの!

なに?このケーキっっ!?

 

自分たちで積み上げてつくる

ロールタワーケーキなんですって!

可愛いし、美味しそうだし、楽しそう。

 

yasumatsuも、

この満足顔です。

 

この映えるおしゃれロールケーキは、

nagoyaが探してくれたそうなんです!!

可愛いなーー。いいなー。食べたいなー!

 

イリナ

 

はやく元の日常に戻って欲しいと

願いながらnagoyaと美味しく食べたそうです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

yasumatsu_e!!!!!

 

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube