またまたステイホームグッズを入手しました!

またまたステイホームグッズを入手しました!

ステイホームを充実させるべく、
またまた文房具をポチってしまいました。

そーれーもー!

(また)色鉛筆っっ。
前回ブログでご紹介のものは
イマドキ風のものでしたが、
今回のは正統派!!
ドイツの筆記具メーカー
ファーバーカステル社
「ファーバーカステル
アルブレヒト・デューラー水彩色鉛筆」

ルネサンス期に活躍したドイツの画家
アドブレヒト・デューラーの名を冠した
高級色鉛筆なだけあって、
缶ケースからとても重厚感があります。

色鉛筆もズシっとした重みがあって、
持っただけでワクワクしてきます。
私が購入したのは36色セット

試しに使ってみたら芯が柔らかく
とても描き心地がいい!!!!!!
色濃度がしっかりしています。
水彩化すると、顔料がすぐに溶け出して
混色も自由にできるそうなので
ますます使うのが楽しみ!!

今すぐ使いたいけど、
お正月休みまで楽しみに
とっておこうかなと思ってます。

 

yasumatsu_e!!!!!

 

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube