素敵な色鉛筆、見つけました!!

素敵な色鉛筆、見つけました!!

文房具が大好きなyasumatsu_e!!!!!です。
今年はステイホームする機会が増えたので
なにか楽しめることはないかと思い、
ネットでお取り寄せをしました。

そーしーてー!!
素敵な色鉛筆を手に入れました。

ジャジャジャ〜〜ン・:*+.\(( °ω° ))/.:+
↓↓↓↓↓↓これですっ!↓↓↓↓↓↓

自然界の色を再現した
トンボIROJITENという
色鉛筆です!
その名の通り、
パッケージもブック型になっていて
本棚に入っていても違和感なし!

色鉛筆の方は、
なかなか珍しい色が揃っています。
特に蛍光色が気に入っています!
色っていいですよねー。
豊富な色展開を見てるだけでも
幸せになってきます。

さぁ、週末はこれで何を塗ろうかな♪
考えたただけもワクワクしてきます。
ではでは、みなさん楽しい週末を〜!

yasumatsu_e!!!!!

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube