【火を焚く編】冬キャンプに行こう!服掛松キャンプ場!

【火を焚く編】冬キャンプに行こう!服掛松キャンプ場!

前回のキャンプブログはコチラ⬇︎

キャンプに行こう!篇

 

カラダを動かすとお腹が空く、、

服掛松キャンプ場のオートサイトから
管理棟へ水を汲みにいったり、
オニギリを買いにいったりしていると
結構の距離を往復したので
お腹がグーグー。

 

明るいうちに焚き火の準備をし始めます。

 

 

もう16時ごろには

夕食にしようか、

というモード。

 

早っ!

 

 

料理は・・・

切って焼くだけ!

(ワイルド・・・!?)

 

 

それでも、なんだかんだ

慣れてないので時間かかったり。

 

 

コレはキャンプで飲もう!

と楽しみにしていたワインも

持ってきちゃいました!

(tanakaのですが・・・)

 

 

カルフォルニア・ナパの赤ワイン。

せっかくだからいい感じに

写真を撮りたい!と

試行錯誤の様子⬇︎笑

 

 

そして、お待ちかねの焚き火♪

ファイヤー!!!

 

 

&肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉!

(あれ?写真ない。。。食欲が先。)

 

 

色々準備したり大変なこともあるけど、

やっぱり外で食べるのはうまーーーーーーーい!

やっぱり外で飲むのもうまーーーーーーーーい!

 

焼き芋も甘々になっていてうまーーーーーーい!

 

 

日が落ちると、空は満天の星空。

 

寒いけど、火があればぜんぜん平気です!

*体にカイロを貼って、6枚くらい着込んでます!

 

パチパチはねる火の粉をみながら

ぼ=========っとした時間。

 

なんて贅沢!

 

たまにはこういう時間も必要ですね。

 

 

空気も澄んでいて、ココロが洗われるよう。

食べて、飲んで、笑って、ぼーーーっとして

キャンプ最高じゃないか!

 

寒さが不安だった冬キャンも

寒いのが苦手なyasumatsuは

防寒対策バッチリ!

 

 

人って、こんなに重ね着できるもんなんだと

初めて知りました。笑

(ユニクロづくしです)

 

続いてnagoyaは・・・

 

 

GUの大人気パジャマ(くま耳つき)

あったかい服、これしかなかった。。。

 

 

冬キャンは

装備はきちんとしておくべきですね!

しっかり湯たんぽ抱いて寝ました♪

 

 

熊本県上益城郡山都町長崎361

0967-83-0249


nagoya


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube