カルビー最厚級の「ポテトデラックス」見つけました!

カルビー最厚級の「ポテトデラックス」見つけました!

フライドポテトやポテトチップスなど
ポテトが大好物
yasumatsu_e!!!!!です。

以前から
ずーーーーーーーーーーーーーっと
食べてみたかった

カルビーのポテトデラックス

コンビニやスーパーに行った時は
必ずお菓子売り場に行って
「デラックスないかなー??」
立ち寄ってたんですが見つからず、
なんで売ってないのー(;ω;)と
ガッカリした日々を過ごしていました。

しーかーしー

やっとやっと
見つけたんです!!!

11月に入り
九州エリアでも発売となったみたいで、
やーーーーーーっと
めぐり合うことができました。
これです、これ!

『ポテトデラックス マイルドソルト味』

厚さは、
通常のカルビーのポテトチップスの
3倍もあるんですっ。

これは、
しっかりとした厚みでとても
食べ応えがあります!

2度揚げなので
噛みごたえもある!!
噛めば噛むほど
ジャガイモの風味を感じます。

プラスティックスのみんなに
配っていたところ
後ろでパリポリパリポリ…
音が聞こえてくるんだけど。

ハッΣ(゚Д゚)!!!!!
もうyasumatsuが
一番に食べてました!笑

ポテトチップス好きならぜひ一度
食べてみてください!
きっと、やみつきになりますよ!

ではでは、ポテトデラックスで
お腹も気持ちも満足したので
私は仕事に戻ります♪

 

yasumatsu_e!!!!!

 

 

 

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube