左利き専用グッズをゲットしました〜part.1

左利き専用グッズをゲットしました〜part.1

yausmatsu_e!!!!!は

左利きなのですが、

昔からずっと憧れている文具があるんです!

そーれーはー!

!!

 

でも、左利きって横描きする場合、

どうしてもペン先を「押して書く」

ような感じになります。

なので、

ペン先が引っかかったようになって

インクの付きが悪くなるので、

うまく使いこなせないんです…。

時々ボールペンなどでもありますが、

特に万年筆は使うのが難しいんです。

 

でーもー!!

左利き専用の道具屋さんがあることを

最近知ってしまい、

憧れの万年筆を購入しちゃいました。

じゃーーーーーーんっ!⬇︎

有名なドイツの筆記具メーカー

シュナイダーのものなんです。

それも、キッズ用

軸が2本ついているので取り換えると

ペンの長さを変えることができるんです。

大人でもちゃんと持てるサイズです⬇︎

この万年筆は、

初めて使う子供でも簡単に使えるよう、

紙に対して垂直に立てて書いても

インクが出てくるように

ペン先が調整されているんですって!

私のために作られたものでは!?(なんてね)

 

この通り、

スラスラ書けましたーーーーーーー!

この万年筆のおかげで仕事も

スラスラーーーーーっと

進められるのではと思っています!

 

ん!?

上部写真の右側が気になりますか?

part.2に続きますのでお楽しみに!

 

 

yasumatsu_e!!!!!


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube