鯛焼き食べたい。六本松のろっぽんぽん♪

鯛焼き食べたい。六本松のろっぽんぽん♪

六本松で人気の

ろっぽんぽんという鯛焼き屋さん。

 

 

この日は無性に・・・

甘いものを食べたい!

 

 

ということで、鯛焼きを買いに行ってきました♪

 

もちもちの鯛焼きですが、

トースターで焼いたり

アイスと一緒に食べたり

色々楽しめるのが嬉しい♪

 

この日は暑くて、外で待っていると

店主とスタッフの方が冷たいお茶を出してくださいました。

とってもやさしい〜♪

 

きなこの鯛焼きは、時間がかかるので

電話予約だそうです(๑′ᴗ‵๑)

次はかき氷も食べたいな〜

 

 

これ、夏の風物詩ですね。

 

【店舗情報】

営業時間/11:00~20:00(売切次第終了)

定休日/木曜日

電話/080-5794-9648

 


 

nagoya


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube