#六本松グルメ 跳牛さんで美味しい熟成肉&生ハム!

#六本松グルメ 跳牛さんで美味しい熟成肉&生ハム!

生ハム食べたい!

熟成肉を食べたい!

 

ということから、

インスタグラムのタグ検索で見つけた

跳牛さん

 

少し前の写真ですが、少しご紹介します♪

自家製佐賀牛の生ハムと長期枯らし熟成肉

というキャッチコピーで

 

こ、これは、、、(期待!!!)と

去年から何度かお食事に行きました。

 

 

こんな感じで、お肉を選びます。

この日、何を選んだかは・・・忘れてしました。

 

 

なんておいしそうなんでしょうか!!!

 

こういう写真がインスタグラムにたくさん載っていたので

これは絶対美味しいはず!と行ってみたら

やっぱり美味しい!

 

 

生ハムもたっぷり!

佐賀牛のもも肉を塩のみで

1年間熟成させた自家製生ハムらしく、

あ〜、この文を書いてる時も

よ、よだれが。。。

 

 

色々とメニューはあるのですが、

サラダや、お肉の付け合わせのポテトも

とっても美味しいです♪

 

 

カニクリームコロッケも絶品です♪

 

 

ワインもいろいろ楽しめそうです。

時々、珍しいワインを出してくれるみたいですが

ちんぷんかんぷんなので

私はいつもオレンジジュース♪

 

 

どれも美味しいのですが

これだけは食べて欲しい!というのが

ポテトサラダ!!!

 

 

トリュフのポテトサラダ、

あったか〜いポテトサラダ。

 

必ず頼む一品です!!

一部テイクアウトもできるので

お近くの方はぜひ行ってみてくださ♪

 

 

 

「#六本松グルメ」でインスタ検索をして出会った跳牛さん。

 

みんながSNSにあげている写真やコメントによって

美味しいものに出会えるものですね!

 

近いけれど、気づかなかったお店。

(こんなところにあったんだ!となりました)

どんなに素敵な場所でも「知らない」ってもったいないですよね。

 

私たちも伝える仕事をしているので

「たくさんの人に知ってほしい!」とか

「検索に上がってほしい!」とか

「人気になってほしい!」と思いながら

日々工夫して伝えるように努めています。

 

 

そして、エンドユーザーの気持ちも。

 

求めていた熟成肉と生ハムが食べられて幸せなnagoyaでした♪

 

 

【店舗情報】

肉と葡萄酒 跳牛 

営業時間

11:00~14:45(L.O)
18:00~22:00(L.O)
Take out
10:00~21:30

定休日/火曜日

公式ホームページ

 

 


 

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^

 


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube