10連休明けの怒涛の1週間!今泉かしわビストロバンバンでお疲れ様会

10連休明けの怒涛の1週間!今泉かしわビストロバンバンでお疲れ様会

10連休、しっかり休ませていただいた

yasumatsuです(≧∇≦)

連休あけたら、

怒涛の1週間((((;゚Д゚)))))))

本当に有難いです!

連休あけたら全力は当たり前。

気持ちいいくらい♪(´ε` )

 

あちこちでで頑張ってましたが

週末はみんなでディナータイム!

 

いろんな話をしながら
笑笑、なるほど、笑笑、そうなんだ!
な、時間を過ごしました\(^o^)/
もちろん、
イタリア🇮🇹のスプマンテ〜

オーストラリア🇦🇺のシラーズ&カルベネの

赤ワイン🍷まで

楽しんできましたよ(//∇//)

 

お酒が苦手な方はこちらのフルーツサワー

お料理も美味しく頂きました\(//∇//)\

ハラミ肉は定番です!

チーズも!地鶏も!どんどん注文!

ゴルゴンゾーラのニョッキ!

いつでも注文するフレンチフライ!

これは定番です!

 

卵料理🥚も大好き!

 

お腹いっぱい食べて

お腹いっぱい話して

お腹いっぱい笑う。

 

みんなで色々話をすると

ステキな目標ができるから

こういう時間、大事ですよね♪(´ε` )

 

【気軽にワインを楽しめるお店】

かしわビストロバンバン

福岡市中央区今泉1-3-1
TYビル今泉102

 

 

 

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^

 

+++++++++++++++++

■ プラスティックスのホームページ

■ Facebook

■ YouTubeチャンネル

■ TOMOKAwalker