「プレモル大使」にプレモル6缶もらったよ!

「プレモル大使」にプレモル6缶もらったよ!

皆さんはをご存知でしょうか?  

サントリー 〈天然水のビール工場〉

熊本・阿蘇ブルワリーで開催される

「プレモル特別セミナー」に参加することで、

プレモルのおいしさを広める

「プレモル大使」に任命されるそうです。  

 

主な活動は⬇︎こんな感じだそうです。

プ)「プレモル」大使名刺を配る

レ)冷蔵庫にはいつも「プレモル」を!

モ)もっとファンを作るため、自分のSNSなどで紹介する

ル)類は友を呼ぶ!仲間で集まって、「プレモル」を楽しむ

た)大切な人には「プレモル」を贈る

い)行きつけのお店で「プレモル」を指定する

し)生涯「プレモル」を愛する

 

プレモル大使とは?

 

 

実は、

nagoyaの友人がプレモル大使で

プレモルを6缶いただきました!

 

それも、初めてのリモート飲み会で

「ぜひもらって!」と言ってくれた友人。

まさか、友人の中に「大使」がいたなんて・・・!

 

 そして、届いたのがこちら⬇︎  

 

 

ジャーン!  

 

 

「プレモル大使フレンド」だって!

なんか、、、うれしい♪  

 

 

 

さらに!九州限定パッケージらしいです♪

家でまったり飲む時も

リモート飲み会にもいいですよね♪  

 

 

毎日、頑張っている皆さん!!!

外食を控えている方も、

プレモル飲んで

幸せな気持ちで1日を終えましょう!

 

 

久々に話す友人が

「プレモル大使」という立派な肩書きで

驚きと面白さに興味を持ち、

プレモルを広めるお手伝いをする私。  

話題になるって、チョットした言葉だったりしますよね。

 

普通にビールもらったら

「あ、ありがとう〜♪」くらいだけど、

プレモル大使からもらったら

「え!いいの!?ありがとう!大使!!!」

となる、

 

 

 

 

そう、  

 

わたくし、  

 

 

お酒はほとんど飲めません!笑

 

 

それでも友人は周りの人に配ると聞いて

喜んで送ってくれました♪

 

 

大使ってすごいなぁ。

 

 

嬉しいことが何倍にも大きくなる、

そんなを感じる日でした(⌒▽⌒)

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube