博多・洋食ビストロむろ屋のグラタンをテイクアウト!

博多・洋食ビストロむろ屋のグラタンをテイクアウト!

ゴールデンウィークに入りましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

不要不急の外出はぜず、

「3蜜を避ける」を心がけているyasumatsuです。

 

ですので、テイクアウトも短時間ですむように

事前に電話予約をしています。

 

今回は、博多・中呉服町にある

洋食ビストロむろ屋さんの

テイクアウトを予約してみました。

お店は大博通りから1本官内筋へ入ったところです。

 

↑この看板が目印!!

 

ランチもされていますが、本日はテイクアウトが目当て(≧▽≦)

 

 

テイクアウトメニューは

チーズとハーブシュリンプのマカロニグラタン

と 黒毛和牛入りビーフドリア

の2種類があります。

私がどちらにしたかは後ほど答え合わせ(☆∀☆)

↓お店はこの階段の上。

いい香りがしてきてます!

 

店内に入るとこんな感じ。シェフ、お料理中!

陶器に熱々のグラタン&ドリアが入っています(゚∀゚ )

 

あつあつのうちに食べようと急いで帰りました。

↓yasumatsuはビーフドリアにしました。めちゃくちゃ美味しい香り!

持ち帰る途中で

ちょっと斜めになってしまいました。。。

「水平」に持っていたつもりが。。

見た目が傾いてごめんなさい。。

でも味は抜群!流石です。

素人ではこんなバランスにはならない!と思います。

ご飯にお肉の旨味が染み込んでいて、

おいし〜〜〜〜〜〜〜

熱々でボリューム満点!

と〜〜〜〜〜っても美味しかった♪♪♪

ちょっと贅沢なビーフドリアでした

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

↓nagoyaの分も買ってきたので、

マカロニグラタンはnagoyaに。

 

クリームたっぷりで美味しそう。

チキンもたっぷり、マカロニたっぷり

ボリューム満点で大満足で

レモンの爽やかな香りがぐ〜〜〜!!!

(だそうです。)

 

コロナウイルス感染予防対策もしっかりされていますので、ぜひ、テイクアウトでむろ屋の味をお楽しみください!

洋食ビストロむろ屋

福岡市博多区中呉服町2ー9

秋吉第一ビル2階

TEL.092-272-4668

 

 

 

シェフと一緒に!

 

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス に
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
Facebook
YouTubeチャンネル