うまいバーガー屋さんを発見!!ハンバーガー店「デリボーイ」

うまいバーガー屋さんを発見!!ハンバーガー店「デリボーイ」

お休みはFIATパンダで

ちょっとドライブに行ってきました♪

仕事でうきはは行くのですが、
、いろいろお店が
できてますね〜〜

お腹がかなりすいたので、

道の駅うきはの前にある

ハンバーガー店「」に

 

アメリカンな雰囲気のお店を見つけました♪     

 

ここのハンバーガーが本当に良かった!

ワクワク!ワクワク!

 

初めてのお店は、迷わず定番のチーズバーガー!

お肉がゴロゴロしていて、食べ応え満点♪

塊感というか、ステーキっぽいというか、

満足度の高いバーガー

ちょっと!ちょっと、コレ、気に入りました♪

バンズももちもちしていてうまい!

 

お隣でアボカド入りのバーガーを食べているのを見たので

次回はそれにしようかな〜〜♪

 

(デリボーイ)

うきは市浮羽町山北1758-21

tel 0943-77-8101

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


ロゴデザイン・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介