The Magic Water(ザマジック ウォーター)で家も会社も美化に努めています!

The Magic Water(ザマジック ウォーター)で家も会社も美化に努めています!

日頃忙しいとできないコト、

断捨離や掃除など、身の回りのこと。

 

家から出れない自粛中は特に気になっているトコロが

あちこち目についたりしますが。。

そんな矢先、やってしまったyasumatsuです。

新しい絨毯に案の定こぼしてしまった(T_T)ショック

白のふわふわの絨毯に。。。赤いシミ!正体は、、、

 

あ!と思い出したのが、

The Magic Water(ザマジック ウォーター)

この水、すごいんです!

なんでも汚れが落ちる、水なのに。。。  

 

早速、カーペットに マジックウォーターを

べちゃべちゃにかけて

シミになる前に取り除きました(≧▽≦)ほ  

 

セーターに飛ばしたパスタソースも

しっかり落ちました。

↓その様子はこちら↓

 

 

説明書きには、

水を電気分解して作られた

PH12.5の高濃度のアルカリイオン水とのこと。

これが本当に落ちる、落ちる。

キッチンのしつこい油汚れやおもちゃの洗浄、

まな板の除菌など!いろいろ使える優れもの。  

The Magic Water(ザ マジック ウォーター)

 

界面活性剤やアルコール類を一切使わず、

環境にも人体にも優しいものらしく、

友人からの頂き物ですが、かなり重宝しています!

 

ということで、

プラスティックスでも社内でフルフル活用しています。

社内の壁や床など、あちこち拭き掃除をして

キレイにしています!

もちろん、

さらにプラスティックス の社内では

ウイルス拡散を防ぐためアルコール除菌プラス、

マジックウォーターで汚れを取っています。

 

by yasumatsu

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

 

 

プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム 
Facebook 
YouTubeチャンネル