こんな時だからこそよけい人の優しさが身に染みる

こんな時だからこそよけい人の優しさが身に染みる
緊急事態宣言が発令されて、
なんだか周りが
あわただしいような気がします。
 
そんな落ち着かない気分の時に
ちょっと嬉しいコトがありましたので
聞いてもらっていいですか?
というか・・・
ブログですので読んでもらっていいですか?
 
社内で使っているアルコール除菌スプレー
なくなりつつあり。。
どこか売っていなかな~・・・
売ってないだろうなぁ・・・と思っていた時の事です。
 
それは
10数年以上のお付き合いのある
プラスティックスを担当していただいている
某印刷会社の『金森さん』という方のお話なんです。
 
いつもの様に
仕事のお電話した際には、
3割ちゃんとした仕事の話。
6(^O^)オヤジギャグを入れてきます。
残り1
「アルコール除菌スプレーが無くて困りますよね~」
と話したら。。。
 
それなら「那珂川のスーパーに売っていますよ」と
普通に教えてもらいました。
 
『お』『ど』『ろ』『き』
 
ありがとうございます!と言って、
帰りにでも買いに行こうかと話したんですが、
『金森さん』が
『家の近くだから私が買ってきますよ』と
わざわざその日の夜に買ってきてくれて、
翌日には届けてくれました。
 
じ~~~~~~~ん(感動①)
 
いつもはカッコイイとは思わないんですが、
ちょっとだけ『カッコイイ!』と思いました(▽≦)
 
もちろん
お礼を伝え、お支払いをしようと思ったのですが・・
 
「こういうときはお互い様ですから」と
受け取ってはくれませんでした。
さらに『カッコイイ!かも』と思いました(////)
 
じ~~~~~~~ん(感動②)
 
enaは、本当にありがとうございます仏様・・・と
nagoyaは、金森さんお見積もり忘れてますよ・・・と
tanakaは、その時『アタリ前田のクラッカー』って聞こえた気がする・・と
 
金森さんってこんな顔(by yasumatsu
 
 
これでも全力で描いてみましたが
なんでかスタッフ全員大笑いしてました。
でも似てるって(^Д^)
 
 
気持ちを切り替えて
つづきを読んでください(^O^)♪
 
どうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
トイレットペーパーを奪い合ったり。。
なんていう報道が流れるなか
個数制限でなかなか買えないのに。。
うちのために手に入れてくれるなんて。。
 
どうしてもお礼がしたくて
衛生面を徹底して営業されている
六本松にあるお店でお菓子を買って、
ドライブスルー的に車越しに
私たちの気持ちをお渡ししました♪♫♪
 
金森さんの気持ちがとっても嬉しくて(▽≦)
 
みんなで協力して助け合う。
そういうのは気持ちだと思うので、
yasumatsuはとても心が洗われました。

 

yasumatsu

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

 

プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
 Facebook
YouTubeチャンネル