【ニューヨーク旅・航空券編】航空チケットをとる!

【ニューヨーク旅・航空券編】航空チケットをとる!

連休第二弾、どんな計画をたててますか?

あいにく台風が北部九州にくるらしいので

大人しくしている方がいいかも(T-T)

 

計画と言えばyasumatsuは、

ニューヨーク行きを計画中🗽

 

 

パスポートもESTAの申請も終わり

あとは飛行機の予約\(//∇//)\

前回のオランダ旅で乗り継ぎ便が

飛ばず…一日無駄に台湾の空港で

足止めになった経験があるので…

帰国出来ない(゚o゚;;という

ご迷惑をかけないためにも、

乗り継ぎは日本にいたしました!

 

日本からニューヨークへ直行便が

ある航空会社は、

●全日空 

●日本航空 

●アメリカン航空 

●デルタ航空 

●ユナイテッド航空

らしいです。

yasumatsuはANAにしました!

 

航空券はスマホのアプリから購入(≧∇≦)

昔と違って、ホントにカンタンに

なりましたよね♫♫

App storeからダウンロードをする

だけですからカンタンですね。

 

 

↑アプリを立ち上げて、

日にち、行き先を選べば、

いく通りも路線プランが出てくるから

選ぶだけ♪( ´θ`)

選ぶのも楽しいですよね!

時間を有効に使うために、

乗り継ぎ回数は1回(福岡空港→羽田空港)、

到着はJFK国際空港と決めていたので

かなりスムーズに選べました。

 

幸い、早めに航空券を購入したので

燃油サーチャージ他費用を含め

片道7万くらいで買えました!

福岡空港→羽田空港→JFK国際空港と

二回も飛行機に乗るのに?!

 

出発直前の購入はどうしても

航空運賃が高くなるようなので…

早めに購入する方がイイみたいです!

半年前くらいに買うのが理想的。

実際私が購入した時期と比べると

同条件で直前の便を見てみると。

片道10万〜に値上がりしてます(・_・;

早めに買っといて

ほっ!

 

さぁ、

ニューヨークまでの航空券の

準備が整えば、一安心\(//∇//)\

 

yasumatsu

 

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^

 

+++++++++++++++++

■ プラスティックスのホームページ

■ Facebook

■ YouTubeチャンネル

■ TOMOKAwalker